忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

1歳孫刺し死なす:65歳祖母を逮捕 さいたま市 (2015年03月20日 毎日新聞)

1歳孫刺し死なす:65歳祖母を逮捕 さいたま市

◇逮捕は殺人未遂容疑 容疑を殺人に切り替えて動機調べる

 孫の男児を刺したとして、埼玉県警浦和署は20日、さいたま市南区大谷場2、無職、田中美栄容疑者(65)を殺人未遂容疑で逮捕した。容疑を認めているという。男児は死亡し、同署は容疑を殺人に切り替えて動機を調べている。

 逮捕容疑は、同日午後2時から4時ごろまでの間に、自宅で孫の木村映介(えいすけ)ちゃん(1歳3カ月)の腹を刃物で刺したとしている。映介ちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。


 同署によると、田中容疑者は夫と長女、映介ちゃんとの4人暮らし。事件当時は映介ちゃんと2人だけだったという。帰宅した長女が、午後4時過ぎ、「母が息子を刺した」と110番した。現場はJR南浦和駅から北東に約1キロの住宅街。【山寺香、西田真季子、木村敦彦】

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
五代目
性別:
非公開

P R